涼宮ハルヒの憂鬱に出てくる、sos団に入りません?テレビ・漫画掲示板

涼宮ハルヒの憂鬱に出てくる、sos団に入りません?

  • 皆さんは、「涼宮ハルヒの憂鬱」を知っていますか?
    このトピは、sos団の部員と思い活動?をしていく、トピです。部員と話したり、なんか、イベントを開いたり、(そのトピの中で。)してみませんか?sos団として入るのなら、

    ~プロフ~

    名前=麻倉葉美
    フリガナ=あさくらよみ
    出身地=島根県
    年齢=13歳(中2)
    体重=36㌔
    身長=176㎝
    sos団に、入ってする役目=団長

    と、プロフを作ってもらいます。
    じゃんじゃん来てください。
    (上のプロフの通りに、私は、団長をやりますので。)

  • 連絡先を交換したり個人情報の投稿、他の方が不愉快になる投稿は禁止です。

    ニックネーム:
    パスワード:
  • 夜美>
    いけるね~~~♪
    シェリルとランカ♪
    歌姫だよ~☆

    1827!?
    だっ・・・誰!?

    ハイ!
    そうですね!
    ハルヒやりましょう!ハルヒ!!

    そして、腐女子の所に移動しましょう!

    【キョン】
    朝比奈さん>
    すいません、朝比奈さん。
    紅茶のおかわりをもらえますか?

  • ナノ>
    お久~♪
    ウ、ウチは変態だよ^q^
    3次元でもBLとか考えられるから・・・orz(3次元と言ってもクラスの男子とかじゃないからねっ!?)
    でも基本2次元ww

    夕緋>
    マクロスは百合いけるよね?ww
    えっとシェリラン?ww

    リボだったら1827が好きっ!

    1つ意見だします!
    ココってハルヒのトピだから腐女子のトコロに移動しませんか?
    できればでいいですよ!!

  • 夜美>
    ガンダムっていうより、マクロスかなぁ・・・?

    まぁね☆
    雲雀さん最強!獄寺とか山本とかもね☆(ツナはどうした!?

    ナノ>
    う~ん。
    好きなのか嫌いなのかで言ったら、好きよりwww

    やっぱ女性だからね☆
    でも、薔薇の方がだんぜん大好き☆(ぉぃ。

  • スマソ最近来てなかった><

    夕緋>
    お兄さんはビミョーなんだww

    確かに百合のがキレイだねw

    夜美>
    変態ってw
    大丈夫!夜美は常人だよww

    私は隠れな腐女子だよw

  • お兄さんww
    ウチの兄はガンダムとか見てるww

    ターゲットであってるよ!
    確かに敵が多いww
    でもボンゴレが集まれば楽勝だよね^^

  • 夜美>
    「マリみて」は、兄ちゃんが見ようかな~って言ってたwww
    まぁね~。

    そだねw
    次は標的140を目指せ☆
    そーいえば、標的って、ターゲットって読むんだよね?
    どんだけ敵が多いの?

  • 「マリみて」って百合だったんだ!!
    知らなかったorz
    目の前で買うって恥ずかしいww←

    標的130!!
    結構いってた!!リボすごいな~♪

  • 夜美>
    「マリみて」とかあるけどねwww
    薔薇は普通にあるでしょ(笑
    あれだ。
    普通に目の前で百合とか薔薇とか買える人と友達になりたい!

    今調べたらね。
    標的130だったwww
    あと標的70でございますっ☆

  • ホント久しぶりすぎて泣けてくるww

    ナノ>
    いや、ウチはねたぶん変態なだけなんだよww←
    学校ではちょっと自重してるけど^^;;;
    隠してるわけじゃないんだけどね、アーティストとかお笑いとか普通に話してるけど、ヲタ友の場合はあれは萌えでしょ!とか話してるよ!(ヒソヒソと)(´∀`)
    ・・・ウチは何言ってんだろww

    夕緋>
    いい百合が見つかんないのが問題ですww
    薔薇はあるんだけどね^^;;
    よくまんだらけとか行くと百合欲しいな~。とか読みてぇっ!とかなるけど友達いて買えないorz
    お金もないけどwww
    ああ、お金が欲しいです。(・ω・)

    200話もう行くなかな?ww
    今週のリボ見て確認しようwww

  • ナノ>
    兄貴は微妙なんだけど、姉貴は確定www

    萌えるっつーか・・・
    薔薇よりも百合の方がキレイwww

    夜美>
    ぉ久ぁ~♪
    マジっすヵ!
    ぜひぜひ仲間になりましょう!!

    うわ~、そのうち200行くんじゃねーかと思うぐらいだね☆

  • 夜美>
    久しぶりっ

    夜美も薔薇も百合もおk派か~w

    すっげ~リボーンすげー!!

  • ウチは薔薇も百合もどっちもおk派ですよww

    リボーンは100話いってます!
    最近、見てないorz

  • 夕緋>
    まじぃ!?
    お兄さんが百合でお姉さんが薔薇なのか!

    アタシさぁ、百合のどこが萌えるかわかんないんだよねぇ・・・

    100・・・さぁ?
    わかんないww

  • ナノ>
    ぅんw

    詳しく言うと~
    兄貴が百合で、姉貴が薔薇で~
    間で私が百合&薔薇になっとこーかなぁってw

    100何話いってたっけ?(良かったw

  • 夕緋>
    薔薇って言ってもBLでしょ~?

    どっちもなんだッ!!?
    百合って萌える人がちょい解らない・・・
    まあ私百合にも薔薇にも萌えないんだよねー・・・

    リボーンって長いよね・・・(あってるぜぃっ)

  • ナノ>
    そんなヤヴァぃってほどでもないのがあるけど・・・
    ヤヴァぃのもあるよw(何でヤヴァイ?

    リボーンは撮ってるからねぇ・・・(漢字あってる?

    どっちも許せる!
    ってヵ仲間になろうぜその人!

    夜美>
    オークションで売れるといいな~
    結構いいのも持ってたんだよね~
    限定のとヵwww

    未来編の雲雀がカッコぃぃ・・・♡

    薔薇~♪

  • あのさぁ、みんなに質問
    薔薇か百合だったらどっちの方が許せる?

  • オークションww

    未来編うけるww

    薔薇~♪

  • えっそんなにやばいんだね薔薇の漫画は・・・

    リボーンかぁ~見たくてもなんか時間がなくてさぁー・・・

  • オークションに売ってもらうことにしたっ☆
    昔は好きだったんだけどね・・・(好きな人が持ってたからw
    今は大嫌いじゃ。(←

    最近また見始めたw
    キャラが多くなってて、わかんねーよっ!
    未来編?ってヤツヵらw

    極秘ですヨ。
    知りたかったら、自分で調べるのですよっ!!

  • 遊戯王、捨てたの!?
    ウチ、昔は嫌いだったけどなんかはまった^^;;

    リボーン人気だもんね~!
    ウチは去年の今頃好きだったけど飽きたよww
    ウチの年代の人がはまるものってあんまり好きじゃないんだよね~。

    極秘なのかww

  • 小5だったょ!
    それで薔薇知ってるってすごぃょ!?
    遊戯王ヮもぅ捨てたぜ・・・w
    男子は、リボーン!にはまってるぜ・・・www

    極秘。
    企業秘密。

    絶対禁句(あとあと~・・・

  • お久~♪
    え、小5だったの!?
    ウチ、小5の知り合いいるけど(男女どっちも)男子はまだ遊戯王見てるな~ww
    まあ、遊戯王はウチも見てるけどね^^;;

    へえ、どんなの?
    薔薇って呼んでみたいんだけどいいのが見つからない・・・。

  • ぉ久っ☆
    話に入るヶど、私、一応小5でね。
    高校に友達いるんだヶど、その子が持ってるその・・・
    薔薇の漫画がさ、純ロマよりもヤバぃんだよねwww

  • 意外なんだww
    まあ、確かに・・・。漫画がアレだし^^;;
    純ロマがのってる雑誌(トレトレ)の中でもエロい方だし!!

  • ほぉ~
    18禁じゃないんだ~
    ・・・以外w

  • ナノ>えっとね~、ヤる直前で翌日とかになるorz
    18禁じゃないからね~^^;;
    18禁だったらフツーに・・・。←なぜ知ってるw

    あ、ちなみにウチは14歳だよ^^;;;

  • 夜美>
    ゲームでてるんだ~
    ・・・ヤバメなの?
    ↑ちょっと気になる

  • そうですか?でも、思い出せないとイライラしますよね・・・。

    夕緋>あ、えっと、漫画は1冊350円だよ~。高い・・・。
    ちなみにウチは違う店で買ったから472円だったorz

    メンドイですwwてか、メンドかった・・・。
    でも数学は全部、書いた!!

    ナノ>うん、ヤバイ!!
    あれで、18禁じゃないくらいすごいよ^^;
    もし、純ロマの原作がゲームだったら18禁だと思う・・・。
    あ、でもゲームでてたか。15歳以上対象・・・の。
    ・・・もってるけどね★←

  • 夕緋>
    おkだよ^^

    夜美>
    純ロマ!?
    あれ立ち読みしたことあるけどけっこやばくない!?

  • 大丈夫ですか?
    無理に思い出さなくてもいいですよ。

    夜美>ご、ごめん!
    例えが悪かった!!

    1~10までのセットで?ってこと?

    確かにメンドそう・・・w

    そっヵ☆

    ナノs>ナノって呼んでもいい!?

  • 夕緋&夜美>
    んじゃ、えんりょなくタメでいきますよろしくお願いします^^

  • おひっさ~♪

    アレ・・・。アレ・・・?

    夕緋>か、怪盗!?あ、ありがとう!!

    純ロマ、BOOK OFFで350円で売ってたよ!1巻~10巻まで^^
    まあ、こっちのブックオフだけど^^;;;

    単元ごとにテストするの!
    三角形の合同証明とか・・・。
    メンドイorz

    更新する時間無いんだっ★

    ナノさん>はじめまして!
    夜空 夜美です~。あ、ちなみにやみと読むんでそこんところよろしくですっ!
    ウチももタメおkなんで!

  • アレですか・・・?
    思い出してください・・・;

    夜美>かっこいいよ!
    夜美とかさ、なんヵ・・・超美人な怪盗?って感じ(笑

    マジヵ!?
    かってこよぅっと・・・

    ゥチの所も、純ロマやってないんだよ・・・。

    た・・・単元末・・・?

    ぅそぉ!
    ぃぃなぁ・・・。
    更新してなぃのヵぃ!!

    ナノs>初めまして~☆
    夕緋って言います♪
    呼びタメでぃぃですょ~☆

  • ~プロフ~

    名前=ナノ
    フリガナ=なの
    出身地=大阪府
    年齢=11歳(小5)
    体重=・・・45㌔
    身長=154㎝
    sos団に、入ってする役目=長門っぽいことやっときますネ^^
    いれてく~だぁさいっ♪

  • そうですね~。
    えっと、アレしってますか?
    ・・・名前が出てきません。あれ?えっと~・・・。

    夕緋>そ、そうなの!?か、かっこいいの?
    はじめて言われた!!ありがとう!!

    あ、ホントだ。銃ロマになってる^^;;;
    純ロマは中古で売ってるよ~。
    まんだらけとか。運がよければBOOK OFFでも!

    アニメエク(ry で見れるの!?
    あとで行こうっと♪

    でも、テストは他の学校より多いよ^^;;
    単元末ってのがある^^;;;

    ウチは一応サイトはあるよ~ww
    ・・・更新して無いけど!!←

  • 誰も来ないですね・・・
    何か話しましょうか。

    夜美>カッケェヵ?
    夜美の方がカッケェヶど・・・?
    銃ロマになってるよw
    純ロマの漫画買いたいな~・・・。
    お金がないや・・・。
    アニメエクスプレスってとこ行ってみ。
    見れるからw

    はぁ!?
    ぃぃなぁ・・・。

    持ってない・・・。
    携帯持ってないし、PCメールもやってないからねぇ・・・。
    夜美はやってるの?

  • ありがとうございます^^

    夕緋>へ~!ゆうひって読むんだ~!カッケー!!
    ちなみにウチは中1の4月から腐女子さんなんだよ^^;;
    銃ロマいいよね!!昨日、11巻買ってきた~♪
    アニメ見れないww

    ウチは宿題ないよ。学校のは。
    塾は大量発生・・・orz

    あ、ちなみにサイト持ってる?それかブログ。

  • えぇ、朝比奈さんの入れた紅茶は、冷めても美味しいですよ。

    夜美>あー、ごめんね!(よく聞かれる。
    夕緋で、「ゆうひ」って読むんだ!
    ありがとうwww
    うん、アニメを無料動画サイトで見てたw

    音読とヵ!ありえねー!なげェーよっ!
    やってないから、「やれ!藤井!(仮)」って言われるw

  • お久ですww
    おいしいですか?よかったです^^

    夕緋>夕緋ってなんて読むの?ww漢字苦手で^^;;
    年明けて腐女子になったの?wwおめでとうwww(ぇw
    ウチのおすすめは純情ロマンチカだよwww

    宿題がんばれwww

  • (ぉ久ですっ☆)
    冷めた紅茶も美味しいですよ。

    夜美>またまた変えたよ!
    夕緋です!
    私、年明けて、腐女子になりました!!(笑。

    ははは・・・宿題きつっ!
    始業式に宿題出すなっつの・・・。

  • そうですか?

    かるき>じゃあ、今度からかるきってよぶね!
    皆、純情か~。いいね~。私の行ってる学校じゃ、考えられないww

    マクロスFの曲は皆いい!!

    宿題・・・orz
    カラオケ行きたいな~ww

  • いえ、いいですよ。

    夜美>うん!変えたよ!
    言ってなくてごめんね。
    隠してる人なんかいないよ?
    皆純情な子だヵら♪

    インフィニティが好き!

    宿題終わったぁ!!
    カラオケでマクロスFの曲いっぱい歌った☆

  • あ、ほんとですね~^^;
    淹れなおしてきます~。

    春乃(かるき)>名前変えた?
    まあ、それは置いといて・・・。←
    私が行ってる学校はヲタとか腐女子とかいるよ~^^;
    隠してる人もいるし・・・。

    マクロスFのメドレー好き!

    カラオケいけない・・・。
    宿題おわらねぇっ!←

  • あけおめですッ!(素。
    今年もよろしくぅッ!

    それはよかった。
    だいぶ時がたち、冷めてしまいましたね;(リアル。

    夜美>流行ってるかもね~!
    ちくしょう!
    男子でヲタ系ので語れる奴がいねぇ!(女子も)
    二次元好きな奴いねぇのかよ・・・(舌打ち。

    最後の歌良かったぁ!

    最高!
    今日はカラオケ行って、桃の天然水飲んだ。

  • お久しぶりです^^;
    そして、あけましておめでとうございます!!
    今年もよろしくお願いします♪

    さっそく、なりきり・・・。

    そうですか~?そういってもらえると紅茶を淹れる甲斐があります^^

    春乃>男子www
    はやってんのかな?ww

    マクロスの最終話~(泣)

    ロイヤルミルクティー最高っ!←

  • そうですね。
    特に朝比奈さんの入れた紅茶はとても美味しいですよw

    夜美>男子がゆってぃのマネしてたーw
    ちっちゃいことは気にすんな♪
    それワカチコ ワカチコ♪ってさ!
    意外に人気?!
    マクロスF最初から見てやる!!

    ロイヤルミルクティーってヤツが美味しい♪

  • 紅茶を飲むと落ち着きますよね~^^

    春乃>昨日、総合の時間で男子とマクロスFとかガンダム00とか遊戯王(!?)とかを語り合ってた~ww
    アルト姫www

    あの市販のジャスミン茶めっちゃ好き~^^
    あと、あのミルクティー(午後の紅茶の黄金比)がすごく美味しかったww

  • いえいえw

    夜美>そヵwww
    いいょね。
    でも、僕ミシェルみたぃなタイプだヵら、姫って言いまくりたいwww

    うん。高いんですよ・・・。
    普通の市販のジャスミン茶しヵ飲めない・・・。

  • ありがとうございます^^

    春乃>録画消えたwww
    アルトいいよねww(姫いうとやばいww)

    紅茶高いんだよな~orz

  • 美味しいですよw

    夜美>マクロスFはとってあるから、いつでも見れるっっ!!
    ゥチは、アルト姫が・・・(あっ、怒られる。

    飲む暇たっぷりあるヶど、ちょっとねぇ~・・・

  • 美味しいですか?

    春乃>マクロスF知ってるよ~♪
    ランカが1番好きだなぁ・・・。でも、最終話を見逃した・・・orz

    ウチも金ないよ^^;;
    あんま飲まないし・・・。(飲む暇ないしw)

  • そうですかw
    ありがとうございます。(←アールグレイしか知らない人。あっ、他も少し知ってるか。

    夜美>マクロス系は行くんだけどね・・・(7とFのみ。

    そうなんだ~、でも、買えないし・・・(金がない。

  • それは、アールグレイです~。
    ちなみにミルク入りですよ^^

    春乃>まぁ、ガンダムだからね^^;;

    アールグレイはミルク入れると美味しいよ~♪

  • ありがとうございます^^
    朝比奈さん、これは何の紅茶ですか?(無理言うな。

    夜美>ガンダム系は行かないな~・・・。

  • 紅茶ですか?
    どうぞ~^^

    春乃>いろんなところにいるんだ~。探してみるww暇があったらだけど・・・。
    ウチはガンダム系をうろちょろしてるよ~。

  • あ、朝比奈さん。
    紅茶のおかわりもらえますか?

    夜美>そっヵ・・・
    私、なりチャで、いろんなところ入ってるから、探してみればいるかも・・・?(探すかバカ。

  • こんにちは~。
    何か困ってますか~?

    春乃(52)>平気だよ!てか、ウチ、この前ずっと行ってなかったなりチャいったら他の人にとられてた・・・orz

  • あ・・・あはは・・・。
    なっ、何か話そうか!

  • ・・・いや、・・・そうだね。(苦笑)

  • 葉美>えぇ!そうなの!?
    でも、そういうのはいけないと思うよ。

  • ああ!!秘密さんの!!実わぁ、あの人、の本名知ってるよ!!
    聞きたい?

  • 夜美>ぃや、言った後に来たんで、謝るの忘れてました・・・。
    ホント、すみません・・・。

  • どういたしまして~^^

    あ、でも、朝比奈さん役もう間に合ってますよね?(汗

  • あっ、ありがとうございます!朝比奈さん!
    ついでに、朝比奈さん。
    なりきり掲示板の涼宮ハルヒの憂鬱なりきりパート2に朝比奈みくる役として来ませんか?

  • お久しぶりです~。
    ツンデレは萌えです!←

    転校生さんはあちらでみかけましたよ~^^

  • ハルヒ>走))とゆうか、その転校生とやらはどこにいるんだ?

  • ・・そうね!!さぁ、キョン、行くわよ!!

  • ハルヒ>わ、分かったから!
    早くその転校生とやらのところに行こうぜ!
    逃げられちまうだろ!

  • べ、別にあんたの為にいったんじゃないからね!!

  • もしかして、僕も分かってなかったり・・・?!
    ってヵ、キョンって呼ばれた!(なんヵ嬉しぃ

  • ねぇ、キョン、良く、お絵かき掲示板とかで、ツンデレをテーマにする絵版があるんだけど、(イラコン)皆ツンデレの意味分かってない!!
    「な、何見てんのよ!!」とかー・・・ツンデレってのは、自分の本当の気持ちの反対の事を言う事なのに・・・(自分が分かってないいんじゃないか(笑)もう!!

  • ありがとうございます。

    ツンデレは分かりやすいほど萌え!なんですよ!!
    例えば・・・
    チョコを渡す時「あんたのためにわざわざ作ったわけじゃないからね!お父さんに渡すチョコの余りで作ったのをたまたまアンタにあげたんだから!」とか
    そんな感じのがすっげえ萌えなんですよ!(もうヤバい。

    僕もそんな感じさ!
    眼鏡&チビ&ツンデレが最強萌えなんだよ!(もう止めてください・・・。
    ハヤテのごとく!のナギに眼鏡をかけた感じ・・・!!
    最高だ!最高萌えだ!!
    アハハハ!!!(もう死んでください・・・。
    (私は決して変態ではなく、半オタなのであり、決して変態ではありません。そのへんをお分かりいただけると嬉しいです・・・。)

  • レモンですね~^^はい、どうぞ~♪

    ツンデレって萌えらしいですけどねぇ~。

    ちなみにウチが好きなキャラって眼鏡とかツンデレとか無口とか多いんだよね^^;;
    き、気のせいさww

  • 朝比奈さん>レモンでお願いします。
    いや、気にしなくていいですよ。
    少し驚いただけですからw

    ハルヒ>いやぁ、世界がお前中心で回るといいなぁってお前が思ってんじゃないかと思ってさw(苦笑
    ツンデレか・・・。
    俺も理解できないな。
    お前も一応女なんだな。
    そんな事言うなんて。(笑

  • 夜美さん(朝比奈さん)>>
    あっ夜美さん!!私もお願いレモンでいいよWW
    >>はるのん(キョン)
    世界が・・・って何よ!!団長の私でもそれくらいやらなきゃだめじゃない!!(それにこのトピ立ち上げたの私だし・・・。)
    所でねぇキョン、私、ツンデレって理解できないわWW
    例えば・・・「は、はいこれ(〇〇渡す)あ、あんたの為に作ってきたんじゃないからね!!」か、勘違いしないでよねっWW]とかー「あ、あんたなんか大嫌いだもんねっ」とか好きなら好きって言えばいいのに・・・。

  • どうぞ~^^
    あ、ミルクですか?それともレモンですか?

    て、キョン君どうしたんですか!?
    世界が・・・?

  • 朝比奈さん>紅茶でお願いしますw

    ハルヒ>ハルヒがまともに仕事してる・・・!!
    世界が・・・世界が・・・。(意味不

  • 葉美>了解^^これからタメでいくぜww
    SOS団の仕事か~。ゲーム作りたいよね^^←無理です

    春乃>じゃあ、春乃のことも呼び捨てで!!ヨロ^^
    お茶?おk!!実は私はこう見えても(?)茶道習ってたんだよww
    あ、紅茶でいい?←ォィ

    キョン君>嬉しいですよ^^

    ハルヒちゃん>がんばりま~す!

  • 夜美(朝比奈さん)>>チャンづけじゃないで、タメ呼びでいいよぉ!!
    仕事ねぇ~探してんのよ!!ほら、「イベント開こ」って言っておいてそのまんまだから。まぁさっさとなんかいいアイデア出して、お仕事しましょうかね!!思うんだけど、SOS団って・・なにするのかな?

    春乃(キョン)>>
    はるのん!!
    なんか皆が楽しめるアイデアってあるか調べて来て!!
    (うわぁ~なんかさっそく雑用にしちゃったよ(飽きれる))

    団長(ハルヒ)
    でも結構部員集まったわね!!
    後は仕事を見つけるだけやわWW
    皆(自分も入れる)!!精一杯仕事するわよ(まずは仕事を見つける事から)

  • 夜美>全力で頑張ってみてください!

    朝比奈さん>そうですか?

    夜美さん!お茶をもらえますか?!w

  • 葉美ちゃん>なんか仕事あるかのぉ~?ww(自分でみつけろw

    春乃ちゃん>とにかく全力で頑張ってみるっ!!

    キョン君>そんなこと言ってもらえると私も嬉しいですよ~^^

  • 葉美>ご、ごめんなさい~・・・。。・゜゜・(>д<;)・゜゜・。

    夜美>頑張ってね☆(自分も頑張れよ

    朝比奈s>そうですよ!

  • 葉美ちゃん>了解★です!

    春乃ちゃん>ガンバレ~^^ウチもがんばるよww

    キョン>そうなんですか~?

  • よっしゃ!!いいよ!!だけど、なりきり掲示板じゃないから、あまり、なりきらないでね!!

  • 【キョンヴァージョン】
    朝比奈さんがそんな事言ってくれるなんて!!
    これ以上に嬉しいことなんて俺きっとありません!

    【春乃ヴァージョン】
    ちゃんとキョン(仮)も仕事するからね!!

    葉美>団長って事はハルヒ?!
    (ハルヒって呼んでもいいですヵ?!)

    性別をどっちにしたらいいか分からなかったので、一応キョンとして男性にしておきましたw

  • 命は無駄にしてはいけません^^(笑)←朝比奈さ~ん

    うん、まじで仕事するよ!!←ちなみにこの口調が夜美ですよ!

  • はい!なんですか!?
    朝比奈さんがそういうなら死にませんが!

    葉美>いいんじゃないですか?
    俺も朝比奈さんと遊びたいし。
    あっ嘘です!冗談です!
    (ちなみに男性にしてあるので混乱するかと思い、一応言います。)
    (春乃です。)

  • あ、大丈夫!!
    必要最低限のことは絶対にするからっ!!(汗
    なんかあったら頼んでくださいね~♪
    できなかったらごめんなさい><

  • て・・・うぉーい本当に任せる気かよ!!どう思う?はるのん?

  • キョンく~ん♪(ナリキリw
    てか、死んじゃいけませんよっ!?

    葉美さん>じゃあ、任せますww(ォィ

  • 夜美chan>朝比奈さんに好きって言ってもらえるなんて・・・!!
    俺今しんでも悔いはありません!(キョン風に
    もう、朝比奈さんって呼びます!
    俺はキョン君って呼んでもらえると嬉しいです!(すでにナリキリ中

    葉美>はるのん!
    何かいい響き!(うっせぇ黙れボケ

  • いやいや~すべてわたしの任せなさい!!

    >>小鳥さん
    初めまして!!団長の葉美です!!よろしk!!

    >>はるのさん
    タメOKねだったらわたしは、「はるのん」って呼ぶわWW

  • あ、よく天然とかドジとか言われます^^;;;(リアルで!!

    雑用がんばれ~!!
    キョン好き^^

    うん、少し止める!(ォィ

  • 夜美chan>僕ゎ雑用だヵら、みんなヵら何も言われなヶれば何もしなぃ!
    夜美chanってみくるちゃんみたいだね☆
    僕ゎキョンヵな・・・。(雑用だし・・・。

    全力で止めてとゎ言ぃません!
    少しでもぃぃヵら止めて<ださぃ!!

  • 分かった!少しだけ頑張る!!(全力でがんばれよ。)
    私も変態だよぉ~。←

    えっと、副団長だから・・・
    団長に全てまかせて遊ぶっ!!

    ・・・あ、ごめんなさい!!う、嘘ですぅぅ!嘘ですよぉぉっ!!

  • 夜美chan>ちなみに変態だから、暴走することきっと、きっとあるので止めてもらえる?!(の前に暴走するなそして、きっとを2度言うな

    副団長!って何するの・・・?

    雑用係なので、みなさん何でもお申し付けください!

  • 鳥月ちゃん、これからよろしく~^^

    すごい!どんどん団員が増えていくよ!!><
    私は副団長です♪

    役目は~、その場の空気をよくするとか(意味不明)もありじゃないかとww

    春乃ちゃん>了解だよ~^^
    私もタメおkだからねv

  • 烏月chan>苗字が可愛い・・・!!(黙れアホ。
    年上サンですね。|。+゜ヨロシクデス。+゜|ω・`o)ノ" 

    役目は何でもいいと思います!(いや、もっと具体的に・・・。
    僕は雑用係です!
    何でもお申し付けください!(笑

  • 初めまして。

    ●○●プロフ○●○

    名前:小鳥 烏月
    フリガナ:ことり うづき
    出身地:三重県
    年齢:13(中2)
    体重:言えない・・・
    身長:153cm

    役目は・・・
    何がいいでしょうか・・・

投稿できる人

誰でも投稿できます。

アニメ・漫画全般 [新着投稿]

アニメ・漫画全般 [グループ]

アニメ・漫画全般 [ロック]

ご意見ください

皆さんの意見を参考にしていきたいと思いますので、思ったことがあればこちらの管理人室に書き込みお願いします